ゆっくりさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月16日]
ネリス考察 カード評価編(2)

[2013年01月08日]
デルフィング対策(2)

[2012年12月20日]
犬千代単(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆっくり
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
火力特化型信奈VS除去特化型信奈 札譜

棋譜・牌譜に倣うなら札譜とでもいいますか、VSの対戦経過を記録してみました。火力特化型信奈VS除去特化型信奈を10戦やって記録つけようと思ったのですが、一人回しで記録も自分なので時間も手間もかかってしょうがないので、全試合つけるのはちょっと諦めました。最終的なリタイヤの枚数とPAの回数、ヒールの発動回数、除去した枚数位まで記録するのが現実的でしょうか。

http://www.maideria.com/blogfile/vsrecord.html
ブログに表を貼り付けられなかったので別サイトにアップしています。
戻る時はブラウザの機能でお願いします。

先攻が2ターン連続でPA3回決めたり、後攻が除去特化なのに1枚も除去できてなかったりと微妙な試合になってしまいました。最後後攻が【あんたは人間以下!サル決定!】でドローし忘れているのはただのボーンヘッドなのですが、それで次のスパークがヒールというのは大会だと疑われてしまいそうな展開ですね。結局キャンセルされて負けてはいますが。

登録タグ: 織田信奈の野望 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/17 19:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。