鳴海のリーダーめいのファンタブログ

ファンタチーム鳴海のリーダー、めいです。
主な更新内容は大会レポや環境考察などです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
3/10東京公式レポート(2)

[2012年11月01日]
初投稿でございます(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
めい
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルイエース改良

レシピではありません、残念でしたー!
まぁ、公式に載ってるものをそのまま使ってください(他人事
今回は公式レシピから改良加えようと、いろいろなイベントを採用してみて、その結果を報告しようと思います。

とりあえず、ドララは枚数が減りましたw

祭りの終わり、大空の告白
普通に強いです。
ドララはこれのために犠牲になったのだ...

反論
やはり必要でしたw
幸せの資格が反論になったって感じですねー

抱擁
これ使ってもあやのんしか出てこねーやwwwww
基本的に2コストキャラは既に出てて、ダウンすること滅多にありませんでした

朝の告白
雑魚

着替え
露天風呂を剥がすために、中の人なら必要系イベント
しかし、優香が入っていないのと、第2世代コアでエースの体力が減るために多様出来ないことから、無くても誤魔化せる
露天風呂辛いと言っちゃ辛いですがw

今のところ試したのはこれぐらいです。
祭りの終わり、大空の告白と反論ぐらいはあまり変わりませんでしたw

続いて、キャラは鷹音をヴァルキリーに変えました。
めちゃくちゃ強かったですw

どれぐらい強いかは実際に使ってみて体感してください。

ルイエースについては以上です。
最近の環境的に厳しい気がしますがねー...

登録タグ:

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/10 18:02
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。