限界の壁なんて蜂の巣だ!リミットブレイク!

日記から大会レポまで,だらっと行います。ブログ名は適当です。適当ったら適当です。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月23日]
さなさなさな【chaos】(2)

[2014年12月23日]
規制っぽい?【WS】(2)

[2014年12月08日]
名古屋地区大会【WS】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えくすとらたーん
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せんりゃくはっぴょーかい【ブシロード】
新規参戦タイトルも発表!ChaosTCG祭 秋葉原UDXにて12月30日まで開催!
新規参戦タイトルも発表!ChaosTCG祭 秋葉原UDXにて12月30日まで開催!本日12月28日(日)から3日間、東京・秋葉原の秋葉原UDXで「ChaosTCG祭」が開催!ヴァイスシュヴァルツ、ChaosTCGの様々な大会が開催される他、両TCGに...

ども、紗凪の構築がコロコロかわって忙しいえくすとらたーんです。

ヴァイスに進撃の巨人、ToLoveる、chaosにIS参戦ですか。完全に失敗カードゲームの作品をサルベージしてますね。ジーククローネとはなんだったか…。

ISについてはたぶんユニットデッキになりそうという予想

巨人、ToLoveるについては…知らん。最近ヴァイスの参戦作品が多岐にわたりすぎて傾向が掴めん。ワンチャンララのカードだけ集めるかもしれん

今日はこんなところで終わります。chaosしたい(本音)。そういえばのほほんさんはカード化…するんだろうな…

登録タグ:

あなたはこのブログの 1385 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/12/29 10:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。