世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメ絵はブヒれるから正義(Chaos)
描き下ろしイラストや収録カードテキストなどChaosTCG 『IS<インフィニット・ストラトス>』追加情報公開!
描き下ろしイラストや収録カードテキストなどChaosTCG 『IS<インフィニット・ストラトス>』追加情報公開!2011年、2013年に二度に渡りTVアニメが放送され、2014年にOVAも発売された『IS<インフィニット・ストラトス>』がつ...

買わないタイトルだけどユニットOSなら一応気にした方がよさそう
ユニットをアンタッチャブルにするのもテキスト長くなるからエクストラ利用は良い判断なのでは?

アニメ絵は可愛いからトレーディングカードとしても使える・・・?粗いから無理か
話がつまらなくてもokiura絵目当てで読んでたのに例の騒動のせいで代わっちゃったから
原作追いかけていないが、可愛いは正義!ラウラちゃん可愛い!

能力については記事参照のことせっかくリンクあるんだからね
紅椿のオマケこと箒さんは今一歩及ばないように思える
たくさんユニットに乗りたいのに本人がメインドロソ持ってないのが物足りない感じ

ワンサマーさんは自力で乗れるのはいいが、白式引くのは他人依存なので安定するのか不安
パートナーをユニット化しても剥がせるのは偉いが控え室に落ちるのでバックヤード飛ばされそうで怖い
白式に乗れば他のフレンドを永続ユニットに出来るが訂正 乗らなくても出来ますねドロー細いけど
自身のスペックが未知なのでなんとも

名称未公開の振り幸系メタが今回の一番の収穫かぶっちゃけ名称はなんでもいいよね

ユニットが難しい?大丈夫!"私服"で組めるよ!
とあるが特徴特化なのか必須系が"私服"に固まっているのかで組みやすさが全然違うと思う
もし必須系が"私服"に固まっていたら初心者はBOX買い安定っすわー
いつぞやの"ヤブイヌ"みたいに安価で組めて初心者に投げられるようなら面白いが

ネガティブなこと書いてますが強かったらテノヒラクルーするので問題ないです(キリッ
ではまた機会がありましたら

登録タグ:

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2015/01/26 21:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。