世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築がんばるぞい!(雑記)

なお、こもれびの国しか読んでいない模様

以下雑記
ChaosTCG
8月が環境を荒らし回っているのが本当に怖い
8月といえば明久&雄二互換が単騎+2/+2つくれるよねみたいな印象でした明らか勉強不足
リバースにするって書いてあるカードが弱いはずないんだよなあ(グリ果から目をそらしつつ)
アイマスも加わって環境は更にぐちゃぐちゃになるのかな

自分は懲りずにレミニセンスで名古屋行く予定ですが、調整出来てない上に新パートナーは和葉ちんぐらいしか組む気ない
環境メタった凜で出るかもね
タイカプに出られるタイトルは何一つないので恋チョコのみーちゃん完成かアリスソフトが安ければ分裂して遊びたいです

Wixxos
フリプ勢ですが、3止め緑子とやらが大会でちょこちょこ勝ってるっぽいので組みたいなーと
ケチなのでとりあえず単色で組んで不満が出たら他の色を足していく方針で
PRが必要だけど4投じゃないのが唯一の救い
修復は高いので無理!ハイビートこそ至高

ヴァンガード
友人と名古屋出る予定でしたが友人の都合が悪くなったので恐らく行かない感じ
クレイエレメント集めるの面倒だからね
ヒャッキボーグセイメイと超越がそこそこ相性いいから回してたけどやっぱり新規欲しいよ
元々はLJメタで組んだものなんですが
白魔女は完全ガード使い回して遊べるからギアクロと相性良さげなんだけどゴルパラが本当に無理
安価で強そうなのはアシュレイなので、そーどみーが市場に溢れた頃に組みたいですね

プレメモ
あいかわらず有珠単しか組んでないけどアップデートで追加あったから集めたいですね
ドロソが禁止カードになったので流石に弱いが、フリプなら関係ないよね!
新規弾に一切興味はないが俺ガイルの時は買いそうになった
原作絵なら集めたかもしれぬ

私の周りでも咳と鼻水を啜る音が増えてきました
体調にはお気をつけを、といいながら私自身が風邪引いた訳ですが
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 929 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/11/15 15:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。