世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレリリースイベントが豪華すぎて恐い...(MTG)
マジック:ザ・ギャザリング ギルド門侵犯(Gatecrash)2013年2月1日発売!
記録的な成功を収めた「ラヴニカへの回帰」のブロック第二弾「ギルド門侵犯(Gatecrash)」が2013年2月1日に発売!※イベントデッキは2月22日発売。■ブースターパック(日/英) 1パックカード15枚入り(1BOX36パック入...

ラヴニカへの回帰のプレリリースでギルドパックを使ったことは記憶に新しいですが、これもそうなるのかな?と期待しております
イベントデッキはデギオンの関係上ボロスがあるだろうし買いでしょうかね対抗色M10ランドの収録次第では両方有りかなって感じです
ショックランドを前もって用意しておいてもいいのですが...新イラストって響きが好きなんですよね発売まで待ちます
要らない色のトレードも新エキスパンション発売直後の楽しみだと思います

そういえば最近知ったのですが背景ストーリーのガラクって生きてたんですね
イニストラードで白の残念レジェンドオドリックさんに保護されたらしいです...いや、EDHでは使えそうなんですけどね
ガラクはラヴニカがあまり好きではなかったような気がするので今ブロックで登場することはないでしょうが、これからの再登場が期待されます

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2012/11/08 23:00
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。