カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝利への兆しが見えてきた・・・気だけである

今回はGolniAとカルピスの戦士(ブログ初参戦)との勝負
勝率はかなり低いですが、何とか勝ちたいですね・・・・
はたして結果は!?

一戦目 ペルソナ4vsリライト(lose)
カルピスの戦士戦です。(紛らわしい書き方に・・・
とにかく強いの一言
特に集中には驚きですね。クライマックスあっても無くてもうれしい限りのように見えます
一方こちらは相変わらずのヘタレプレイ。レベル2や3の頃には手札が腐ったり・・・
でもクライマックスの処理法だけは何とか分かってきた気がしますね。

二戦目 ペルソナ4vsシャナ(lose)
GolniA戦です。
今回はアドバイサーとしてカルピスの戦士がこちらに就いた状態です。
ヴァイスの動きやプレイミング等を色々教えてもらったので少しは勝率は上がったのかな?
それでも負けてしまいました。収穫が多い試合だったので良しとしますか

というわけで相変わらずの全敗!プレイミングは良かったのですが、相変わらずドローでクライマックスが手札に3枚腐る上体は避けられませんでしたorz
次こそは・・・・次こそはwinの文字を!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  リライト  シャナ  ペルソナ4 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/10/16 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。