カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードワールドグランプリに行ってみようかな?

最近まで知らなかったのですが、どうやら近々大きな大会があるそうですね~。
そして今週の土日に名古屋で開催・・・楽しみです!
ちょっと何人か連れて行こうかと計画しています。
もしかしたら土曜日に一人で行っている可能性も・・・(まだ決めてませんが、土にはアニメハーツのタイトルカップがあると聞いたのでもしかしたら・・・・)
といっても、WSに関してはど素人のようなものですので、実際はVSだけになりそうですね・・・。
サクヤスリーブの上にまどまぎのセリフスリーブ「わけがわからないよ」を使っていたり、アルティナのスリーブ、アザラシスリーブ、ネリススリーブの上に少々の飾りがあるデッキを使っていたら自分なので、会った時には気軽に声掛けてもらえればうれしいです。
また、シャイニングブレイドの箱も目印です。

登録タグ: ブシロードワールドグランプリ 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/15 22:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/10/15 23:31]
お節介かと思いますが、コメント失礼します^^;

http://bushiroad.com/events/event0085_reg.html
フリーなら問題ないと思いますけど、タイトルカップなどに参加される場合、キャラスリーブを保護するためのスリーブガードは、模様などがないものを使用したほうが良いようですよ
まあ実際に注意とかされるのかは、分からないですけど(ーー;)
対戦者から指摘されたら、最悪その場でスリーブガードはずして対戦しないといけなくなる可能性もありますし…

なんにせよ、近場でBCFがあるのは良いですね
羨ましい(。-_-。)
大会は賑やかで楽しいものなので是非参加してみて下さい
! ソエル さん [2012/10/15 23:38]
コメントします

名古屋は自分も参加します(^O^)

会場で見つけたらよろしくです(^O^)

あとときネコ さん 最近、デザインスリープガードの仕様は大会では厳しくなってますよ(^_^;)

自分もかなり前ですけど、注意せれたことありますからね(^_^;)
! ソエル さん [2012/10/15 23:39]
~訂正~

ときネコ さん の言う通り、でした(^_^;)
無題 ミスド さん [2012/10/16 21:17]
>ときネコさん
コメントありがとうございます。
デザインスリーブは外して透明に変えてみますね。
これほどの規模の大会は初めてなので少し緊張しますが、しっかり楽しませていただきます!(ちなみに電車で約1時間半)

>ソエルさん
コメントありがとうございます。
友達(今日含めブログに出てきた人)も一緒ですが、気がついた時は遠慮なく声掛けてくれるとうれしいです^^
スリーブはスムーズなプレイの為に変えさせていただきますorz
標準のアバター GolniA さん (非ログインユーザー) [2012/10/17 08:02]
やはりスリーブガードは透明な方がよいのですね

自分はWSにも出ようかと思っています

一応VSが本命ですけど
(≧∇≦)

大会はミスドさんと一緒に行動するつもりです