カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
未来日記が 勝負を しかけてきた!!

今日は夕方頃から友達である一人(C人と仮定)とヴィクトリースパークで勝負を行いました。
彼はデッキを買い少々の単品買いした未来日記のデッキ。こちとら負けるわけには行かないですね・・。
というわけで一気に結果
1戦目 サクヤvs未来日記(win)
2戦目 上と同じ(win)
3戦目 ブレイドvs未来日記(win)
4戦目 上と同じ(win)
5戦目~6戦目 1、2戦目と同じ(win)(lose)
7戦目~8戦目 3、4戦目と同じ(win)(lose)
結果、8戦6勝2敗。上出来ですね~♪
未来日記の特有?のデッキトップめくり~お互い1ドローが意外ときつく、何度ファイアアイコン引いたことか・・・。
まだカードが揃ってないので問題ないですが、パックを買いだすと厄介な相手になりそうです。
というか、プレイミング難しいそうな・・・。
それでもサクヤデッキの強さや、アルティナへの愛がモロに出た結果ですね(愛は関係無いけど

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニングブレイド  サクヤ  未来日記 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/10/01 22:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/02 23:21]
VSは愛関係ありますよ!!
無題 ミスド さん [2012/10/03 21:15]
では訂正させていただきます。
アルティナへの愛が大きかったから当然の結果ですね。
ですがシャイニングフォースのデッキを作りたいがため抜く可能性が・・・