ヘタレ春原の日常

ウィクロスの事を徒然と書いてます

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2021年06月10日]
久々というレベルではない(0)

[2019年09月04日]
しばらくぶりに(0)

[2019年06月30日]
新弾(0)

[2019年06月17日]
予約(0)

[2019年05月23日]
超久しぶりに(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヘタレ春原
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8弾環境 2止めウェポンエルドラ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/07/18 WIXOSS 2止めウェポンエルドラ
2止めウェポンエルドラ
ルリグデッキ 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ウィニー 

どもヘタレ春原です
エルドラで勝てるデッキは無いかなーって考えてたらたどり着いた2止めウェポン
ノーゲインとか入れた方が安定するかもしれませんが、あえて入れない形で作りました
動かし方はいたってシンプル

① クラクで轢断を仕込む⇒バーストで薙ぎ払って殴る(理想はクロス二体とタイマー)
② アタック対応でサプライズウィズミー使って轢断発動して以下略
③ タッパ出して大丈夫そうなら二鳥つかって削る
④ 轢断をコスト軽減して撃っちゃう
⑤ 炎固で一気に詰めに行く
⑥ アタック対応で手札のウェポン捨てて盤面を空けに行く
以上の6種類くらいしかやる事はありませんw
ノーパンには相変わらず厳しい状況に陥りますがそこは何とか削って勝ちに向かう方向ですね
先攻でも後攻でも轢断仕込めたらシグニ出さなきゃさすがに殴ってくれるでしょw
エルドラパックのカードが一枚も入らない素晴らしい構築なので持ってない人でも組めるデッキです
よければ使ってみてくださいね

登録タグ:

あなたはこのブログの 1172 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/18 05:04
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。