ヘタレ春原の日常

ウィクロスの事を徒然と書いてます

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2021年06月10日]
久々というレベルではない(0)

[2019年09月04日]
しばらくぶりに(0)

[2019年06月30日]
新弾(0)

[2019年06月17日]
予約(0)

[2019年05月23日]
超久しぶりに(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヘタレ春原
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤タマデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/06/01 WIXOSS アカバネタマデッキ
アカバネタマデッキ
ルリグデッキ 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

赤タマデッキを公開です
合炎奇炎タマを使用してデッキを作ってみたのですが、イマイチ自分に合わなかったので勇猛果敢に
白エナ増やして紅蓮の方が良いとかは秘密
勇猛果敢タマの効果は決して強い効果ではありませんが、5000パンプ地味に強い
コックとヘッケラーを揃えるとヘッケラーが20000になるので一投が使用可に
ノーゲインを打って盤面開けて詰めに行く流れが基本
落ちたノーゲインはレインボーアートで回収可
勿論一投を回収して盤面開けにしても〇
オーバーサルベージとレインボーアートでクロスを維持できることも多いので安定します
序盤や墓地にヘッケラーやコックが居ない……ってときにクロスロードも役にたちますしね
最初はサルベージの方が良くね?と思ってサルベージにしてたんですが、落ちないときは落ちないのでデッキからサーチのクロスロードに変更しました
何かアドバイス等ありましたらコメントかメールをください

登録タグ:

あなたはこのブログの 3356 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/02 00:06
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。