ヘタレ春原の日常

ウィクロスの事を徒然と書いてます

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2021年06月10日]
久々というレベルではない(0)

[2019年09月04日]
しばらくぶりに(0)

[2019年06月30日]
新弾(0)

[2019年06月17日]
予約(0)

[2019年05月23日]
超久しぶりに(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヘタレ春原
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭バトラ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/19 ファンタズマゴリア あっぱれバーン
あっぱれバーン
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用タイトル あっぱれ!天下御免 
チャート

使用したデッキです
一応8ー4の成績でしたが、
やりたいことは一度もやれませんでした…
一応当たったデッキは
フィオネ4
あやり4
百代
水上
近衞 学王
アンブラの子
で一応フィオネには五分であやりには勝ち越しています
まあそこそこ使えるデッキだということですね…
今後も改良はしてみます

使い方
基本はエースに剣魂つけて殴る
透は相手バトルを逆用して殴る感じ
まるるとマジックハンドがついた探偵団がバーンを飛ばして削る感じ
EXは空がメインで焦げ卵等で詰めれる時は妖艶を捲る感じです
安定打点が出る事が無いので大変です
まぁ使ってて楽しかったのでしばらくは使い続けますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:レシピ投稿日時:2013/05/19 22:22
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。