ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告4/1 

土日の近況報告

土曜日はオーガストの発売日、地元に売ってると考えて10時に家をでて買いに行くも、シングルが売り切れに近く、パックも1boxしかないといわれたため作るの断念
その分、次のD.C.で挽回するしかない

夕方からはWSの大会に参加
使ったデッキは未完成のSAOデッキ、まだシリカが0枚という悲惨な状態で出ました。
結果は
1回戦 D.C.起動デッキ
葵の起動パンプドローやななかの起動2000パンプなどを使ったデッキ。SAOもそれなりに火力はあるのですが、カウンターの値が+2000なら、ななかと葵だけで葵単体が+5500パンプされるためLv2帯でも素で狩られる状態でじり貧になり負け
2回戦 SAOアスナキリト
Lv1はパーティーの誘いを使ってハンドを増やし盤面を維持するデッキ。こちらが先あがりしたためカウンターで盤面を崩壊させ相手がじり貧になったためこちらの勝ち


帰りにVG買って、バミュ△のブレイクライドが当たる

日曜日は、なぜか獣王爆進が1パック20円で売っていたため友人らとBox購入してパックがゴミ箱にあふれ出る
1Box600円ってへたなカードでなければアドが取れるから明日も買おうかな....

帰宅後、ラブライブの最終回見ましたが、いい終わり方だと俺は思いますよ
最終話を見た後の自分の中でのお気に入りのキャラは1年が真姫、2年が穂乃果、3年は希→にこ
と、3年生は変わりました。

まだ放送されていない地域もありますのであまり内容には突っ込みませんが、最終回はにこに注目してほしいですね
やはり、自分のプライドを強く押し通すのはいいですよね、そういう点で希ではなくにこを自分は最終回見て推すことにしました

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/01 01:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。