ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS ウォームアップ 4/20 越谷レイクタウン

昨日は越谷レイクタウンのウォームアップに午前中だけ行きました

とりあえず結果は五分五分
使用したのはリトバス

1戦目 ゼロ魔
Lv1でLv2のタバサを集中で早だしする構築。ストックを大量に消費するため夏服葉留佳の効果がうまく起動しなかったけど剣聖で盛ったり、TD理樹で回復して押し込み勝ち

2戦目 超電磁砲
身内の構築なので枚数とかわかっていてもやはり火力が高いため屋根下を突破できず、最後はデッキ8枚にCX3で、3-2から2点キャンセル→2点→1バーンキャンセル→2点→ドローCXでリフレで負けました。てかピンポイントでCX避けられるのはキツい!

3戦目 D.C.
姫乃早だしから耐久するデッキ。相手は前半ストックを溜めるためこちらの夏服葉留佳がストックをガンガン溜めてくれたため圧縮が良すぎ、デッキ5枚にCX3という最悪の状況で自ターン迎える羽目に、圧縮が最悪になった状況で相手に返してしまうもなぜかキャンセルし自ターン迎える。リターンは打点しっかり入れて勝ち

2勝1負
追加で試合しましたがそれは負けたため2負けなので昨日は五分五分で終了

登録タグ:

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/21 12:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/21 22:34]
コメント失礼致します。

来ていただけてたのですね、気が付かなくてすみませんでした。

腕章つけて馬鹿騒ぎしていたのが私です(苦笑)。

楽しめていただけたのなら幸いでしたが、如何だったでしょうか?