ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の出来事(主に秋葉原にて

今日は朝から友達と秋葉原でヴァイスのパーツを買いに行きました
先日、chaosの大図書館の羊飼いを買うとか言ってましたがまわりがやはり買わない分揃えるのも大変なので安くなってから購入することに変更

まずは各場所に行き価格調査、そのあとに買いに行く感じで午前が終了
午後は遅れてきた友達と合流、各自欲しかったパーツを交換したりして、友達Aは超電磁砲作ったり、BはD.C.のデッキ作ったりしました。

もちろんこんなの秋葉原なら普通じゃね?と思いますが、自分に降りかかった奇妙かつ幸運な出来事が起こり
まず、エレベーターの前にあった自販機に混雑した影響か誰かの鞄のSuicaが反応してドリンクが出てくる。Suicaの持ち主は多分エレベーターで上の階に行ったためドリンクがほったらかしになって、もらってもいいんじゃね?という雰囲気になりドリンクを何故かもらう
次に、ヴァンガードを3パック試しに買うとRRRパシフィカ→移動して、今日の運の良さはヤバイと確信してchaosの英雄戦姫を1box買うとパーシヴァルのサインを出してビビる
極めつけは、友達が何故かどっかに消える。特にどっかに行くとか言ってないのに消えた。結局は勝手にカード探しに行ってたらしい

そういえば明日はミクも発売でしたね。完全に忘れてました

長文失礼

登録タグ:

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/29 23:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。