ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大図書館の羊飼いなど近況報告

まずは近況報告から
最近はヴァイスシュヴァルツに力をいれるようにしてます。特にDCの生徒会はデッキを調整する日々で、木琴入れたり、バウンス入れたりデッキが今までと違う型になって少々まわすの困ってます。

そして、もちろんchaosにも力を......

ええ、別にやりたくない訳じゃないのですよ。やる相手が周りにいないのですよ
chaosは完全にグリザイアで自己満足して、大図書館の羊飼い買うとか言いつつ、昨日あたりから買うか悩み
最近パソコンでやっている英雄戦姫を作ろうと考えていたらパーツは高く

ひょっとしたら自分はchaosに縁がないのでは?と思ってしまうのです

あと2日で大図書館、その前に買うか決断しなくては

とまあこんな感じに迷走している近況報告でした

次に、大図書館の羊飼いの内容に
ついて

自分の中でのpt候補は玉藻、佳奈すけ、小太刀、会長でしょうか
玉藻はつぐみが表という条件で火力があがるので棄権打てば問題なし
佳奈すけもとい佳奈はイベントの3点をバトルとしてのダメにすることができるのが強いかと
小太刀はお気に入りなので、小太刀ちゃんかわいいよ
会長はオーガスト初の耐久減少、公園幸は会長がフレンドですが、他のキャラでもドローは確保できるので会長軸なら割りとpt揃えればお財布圧迫しないのではと考えています(予想を裏切るのがブシロードですが)

とりあえず今回はお財布との相談で決めようかと

最後まで見て下さった方にchaosでオーガスト買う方に質問です
今回は誰をpt候補としてますか?
参考にしてみたいので書き込みお願いいたします

登録タグ:

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/28 01:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2013/03/28 09:28]
初コメント失礼します。

自分はハッカーで組む予定です!

直ダメが能力が強いし、何よりイラストが可愛いからです。

普通に勝ちに行くなら芹沢さんが強いと思います

レベル2迄は自身にイベントが効かないし

レベル3以降は自身+フレンドにもイベントが効きません。

カオスにおいて凹む&うたたねが効かないのはかなり厄介です。

玉藻、佳奈すけ、凪は強いと思いますがフレンドを固めても、うたたね&凹むは効きます。

総合して自分は芹沢さんとハッカーが大図書館のPtの中で強いと思いました。

長文になってすいません。

失礼致します。