ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/16 WS大会

昨日あったWSの大会の結果

人数 10名
使用 リトバス夏服葉留佳型

一回戦対ミルキィシャロ型
開始3ターンでCX2見え且つハンドにくるCX5枚の処理ができずに相手のソウル+2打たれてLvすっ飛ぶも、Lv3から地味に追い上げてギリギリ勝ち

二回戦対ゼロ魔
今回はLv0で0パンチという事故をおこしCXをひかないため直枝理樹の効果使
えず、さらに相手の早だしによって打点が開きそのまま負けに

三回戦対SAO
今回はCXもバランス良く引き、Lv3もメイド美魚がしっかりと思い出にとび全体的に回った試合だった

四回戦対D.C魔法
Lv2まではかなりの圧縮をかけリフレ前にCXが7枚戻るのを確認。Lv2の2クロックだから最悪5点2回飛んできても一回はキャンセルするだろうと普通は思うはず、ちなみにデッキは30枚に対してCX7なので高確率でキャンセルする計算
だが、何を血迷ったのかキャンセルせず12点素で通る
終ったあとデッキ確認してみたらCX→キャラ→CXみたいな感じでボトムまでほとんどキレイに入ってた

まあ最後の一回はカウントしないで思ったのはリトバス夏服型は早急に改良するべきだと
とりあえずアニバスに期待を寄せるのであった

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/17 01:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。