りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず聞いてきた事

とりあえずクルセイド祭で聞いてきた事を書きますと・・・。

公式HPを見て予想はしておりましたがジョジョは4色になるとの事。
各色2枚でメタル10枚 BOXにメタル4とおっしゃってました。

ビザールレアはレアの枠でコマンドということらしいです。

スイスドローはフルメタを使ったんですがろくな結果ではなかったので詳しくは書きませんが・・・w

そういえばこんな事がありましたね。
2回戦で相手は赤単ファフナー
じゃんけんで自分がチョキを出し、相手がパーを出し、先攻は自分
手札チェックでマリガンし相手がGセット、ゼクス出します・・・。

『おい!』

まぁ先攻後攻を間違える奴がいてキレそうになったとだけ書いておきましょうかw
しかも相手は謝らないww
どんだけだw

みなさんならどうしますか?

登録タグ: クルセイド祭  ジョジョ 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/12 12:32
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター ノナスチ さん [2014/08/12 15:09]
お疲れ様です。

手番の無視はジャッジが対応してくれないんですかね…?
無題 とらっくま さん [2014/08/12 19:12]
ノナスチさん
呼んでいたら対応してくれたとの事、まぁ呼ばなかった自分も悪いのですがw
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/12 22:59]
お疲れ様です。
どこに行ってもマナーの悪い自己中心的な奴はいるものですが、自分が間違っているなら、せめて、謝れやって思います。
大変でしたねwww

そして、ジョジョ・・・またやらかすのか・・・一体何を考えているんだ・・・ジョセフが青だから辛うじて波紋使いデッキは強化出来そうだが。
まぁ、色々考えられるから有りといえば有りですが、なんだかなぁ・・・。
無題 とらっくま さん [2014/08/12 23:34]
武装変更〔三毛の人〕 さん
大きな大会に行くと大抵2、3回は嫌な思いをする事が・・・w
それだけでモチベが下がってしまうw

そしてジョジョやらかすそうですw
とりあえず8BOX購入予定ですが、10BOXに増やそうかどうか悩んでおります。
プレイマットは手に入れましたよww
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/12 23:47]
なん・・・だと!?
是非、ジョジョ立ち対戦を←ぇ
無題 とらっくま さん [2014/08/13 06:59]
武装変更〔三毛の人〕 さん
初ラバマなので大切にしまっておきますww
あ、もう使ってるんだったww

後はスリーブですな。
ABCのオラ無駄スリーブがほしいw