りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロコアはえーよ!!

プロジェクトコア全カードだすの早すぎだw
http://www.projectcore.jp/product-list/1124/0/phot...
いつもより4日か5日早い・・・・。

いろんな意味で裏切られた(´・ω・`)ショボーン

サンライズレアはボトムズだし・・・・・。
電童系やたら高いし・・・。
勇者系はメタル各1枚だし・・・・。

俺が欲しいのに限ってメタル各3枚だし・・・。

だし・・・・。

よくみたら語尾が【し】ばっかだな。

話に聞いてた通りペールゼンは本当に強いな。
ATに2・X武装変更〔ドッグ〕を付与するとか、バーコフ分隊出たら1ドローとか

キャラも防御2のキャラが増えるし、コチャックもシステムキャラなら大体破壊できる。

ただボトムズ好きとしてはカンユウの友達のワップを出して欲しかったりもする・・・。

黒全般は本当にかなり強化されたとは思いますね。

パーツとして使うか新たにメインで組むのかで結構迷っていますね。
サムライはメインで組みますが・・・。
未だ相方で悩み中。

サイバーはとりあえず動きを知りたいので作品単で組んでそれからいじっていこうと考えています。

クルセイド祭まであと3週間。
それまでにはデッキをまとめなければ・・・。

登録タグ: サンライズクルセイド  フラゲ  サンライズレア  ボトムズ  電童  サイバーフォーミュラ  クルセイド祭 

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/19 00:24
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
劉鳳 すくらん さん [2014/07/19 02:46]
サムライの弱さにビビりましたわ・・・
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/07/19 04:29]
特急と警察のカードが少なのですが・・・。
勇者達が酷い扱いを受けていませんか?受けてますよね?
よろしい、ならば戦争だ←
無題 とらっくま さん [2014/07/19 05:43]
すくらん さん
そういう宿命だとあきらめるしかないが自分は頑張ってデッキ組みますよww

武装変更〔三毛の人〕 さん
確かにひどいですww
グレートがコモンにもいますし・・・。
でもある意味は仕方ないかと思いますw
ほぼ出尽くしていますからねw