ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos大図書館の羊飼いを調べてみよう!!

こんばんわ♪

Chaosを始めるにあたり適当に買った大図書館の羊飼いを調べてみました!

wikiでw

オーガストの18禁恋愛アドベンチャーゲームですね。

ジャンルは寄り道だらけの学園恋愛ADV!

私、この手のゲームはやった事がありません!!

恋愛ゲームなんてモノは!!

しかし!!好き嫌いはよくない!!

買います!買って遊びます!!!おそらくね

また増えそう。。。カードの山。。。。





《趣味の事》

先日、本物の歌声が酷いアーティストについて書きました。

なので今日は最高すぎるLIVE映像を紹介

まずは、http://www.youtube.com/watch?v=ITTCwFWYEFI

キテるっしょ??わかる!!確かにCDみたいに歌ってはいない!!

しかしDEEPからのBEYOND THE MOUNTAINわかる???

kujiranoちゃんわかる??この感じ!!!

この映像にハマった人はLIVE ROCK IN JAPAN2008の映像もぜひ!!!

次に、http://www.youtube.com/watch?v=1CDCUO0P_CQ

なんかね。。。好き!!もう好き!!

好き嫌いは別れますが、生で聞くと好きになります!

kenkenが変態に見える最高の映像!!
kenken好きはこの映像も!!→http://www.youtube.com/watch?v=-mZdlpoaykY

あとhttp://www.youtube.com/watch?v=Z6N-BsDSvY8

これも素敵ね♪毎日見てる♪

これ!!http://www.youtube.com/watch?v=UxFOab3O2js

なんにも言えねぇよね(泣)

こっぷちゃんわかる???わかってくれる???

長くなりましたが、私の中で最高と言えるLIVE映像

どうでした??まだまだあるのでボチボチ紹介していきます☆

最後に→http://www.youtube.com/watch?v=k5eNRgAhHqk
    
    http://www.youtube.com/watch?v=bwST6q6uzKU
    
    http://www.youtube.com/watch?v=vjezgid0RAg←お勧め
では!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Chaos  Pコートは逃げ!! 

あなたはこのブログの 750 番目の読者です。


テーマ:重症投稿日時:2013/01/08 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2013/01/08 23:13]
1月25日発売!
君も一緒にべっかんこう立ち!

なぜか許してしまうシャンペイン。
ライブの1secかっこいいですよね~。
無題 12 さん [2013/01/09 00:19]
べっかんこうディスる奴は歯を引っこ抜くぞ!

kujiranoちゃんはiPhoneで動画見る気になりませんw