ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶり!RUSH BALLを見たよ♪

素敵だね♪
感想は、タグに全部書いたから何もねぇよ!
残念だったな!
ごめんね(´д`) 久しぶりに書いたのにしょうもない感じで(´д`)

登録タグ: the band apartのベースが好き!キャラが好き!歌も好き!ただ!いつもいる気がする  RIZEが好き!ただただ好き!JESSE!ただただJESSE!金子ノブアキと髭のドラムの違いは?  髭にノブが乱入!ナゼ出た?ノブよ!  the telephonesのノリ!声が嫌い(笑)大学生の変わったヤツ辺りが好きなイメージ  好きになれないchampagne(´д`)!でも、聞いてみて好きになる!感想は、LIVEがクソ上手い!川上ヨウヘイ!名前は覚えた!  Dragon Ash!ありがとう!ken ken!やはり桜井のドラムは気持ちよい!  fantasistaの全員集合感!まるで、アリガトウブドウカン!  BOOM BOOM SATELLITES見たかったなぁ(´д`)生音はヤバいんやろなぁ(´д`)かっこよすぎてワケわかんねぇだろうなぁ(´д`)  ATMCで見たかったのは、N,夙川ボーイズ opening act.のWHITE ASHの、のび太が好きすぎて恋。そしてこの華が無い感じ  サカナクションはイイ意味で宗教的!見よ!ボーカルの頬のコケ方を!見よ!女性陣の華の無さを!見よ!ボーカル以外の男性陣のカリスマ性の無さを!そして見よ!ボーカルのカリスマ性を!見たかった! 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:重症投稿日時:2012/09/26 03:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/09/26 03:51]
Voの痩せ方は異常だと思うの。
無題 tang-tang さん [2012/09/26 03:53]
ただ!クソかっこいいと思うの。
フェイトさん8 E.L. さん [2012/09/26 10:24]
もうタグが本文でいいんじゃない?
無題 tang-tang さん [2012/09/26 13:46]
タグが日記になってるなんて洒落てるじゃない?