ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
灼眼のシャナIII-FINAL-

寝れねぇ。。。
まったく寝れねぇ。。。

そうだ!!!
気になったこのカード!!!


ペルソナ装着ビオヘルミン軟膏(ヴィルヘルミナ)やっけ?

灼眼のシャナって言うアニメのキャラ。。。

僕は、この灼眼のシャナと言うアニメを見た事が無いに等しいので、、
wikiなどを見ずにヴァイスの今日のカードやカードリストを見ながらなんとなく憶測で推理してみます。

シャナが主人公!!メロンパンが好き!!
変わったトーチ悠二!!
わからん。。。トーチ。。。
炎属性のシャナと合体!!か??トーチだから。。
吉田 一美。。ドレス姿の一美があるから。。。佐藤 啓作のなんらかなん???w
それとも、悠二の何かなん??
池 速人と緒方 真竹と田中 栄太は学園アニメとかでよくあるアレなキャラでしょ?
やっとヴィルヘルミナ!!
この人、おそらくメイド!
炎を使うメイド!!フレイムヘイズ!って集団のメイド!!おそらく!
間違ってたらごめんなさい!マジで!

ティアマトーの契約者って言うぐらいやからおそらく凄いメイド!

ヘカテー。。おそらくあれ!!CC見たいなキャラ??
キャラ多すぎるからこの辺で終わり。。。
最後にラスボスは田中 栄太!!やと推測!!
間違ってたらマジでごめんなさい!!
だって、見たこと無いし。。。。

けど!!!昭和の仮面ライダーの名前と変身のポーズは全部デキルヨ!!
今日は、知り合いが川で溺れてるのを発見した時、皆、助けに行ったけど
1人だけ、明らかに嫌がったよ!!その子の嫁だったよ!!!





登録タグ: ヴァイスシュバルツ  無知が憶測で書く  謝る勇気こそ必要  フジッ子の豆  ライダーマンがいる安心感  保険金目当て?  それはない!井口は野人だから!!  ヨザクラカルテット12巻  俺が!!俺たちが!!  どやさ!!! 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:病気投稿日時:2012/08/15 05:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/15 12:50]
だいたいあってる!

毎回タグに噴きますwww
無題 tang-tang さん [2012/08/15 12:58]
タグは、毎回考えてるんやよ♪
だいたいあってるんやね??