ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずヴァイスの話でも、、、(大きいです。。。すごく)

今日、牛乳瓶のフタと言う名の青年が父親(フェイト好き&とても残念な43歳)の携帯を使い
僕に連絡をしてきた。

内容は[ペルソナ陽介デッキの内容を教えて下さい]と。。
とても聞きとりにくいドモりながらうすら笑いを含ませながら。。。

快く[いいよ]と返事して、デッキ内容を喋ろうとしたら

[あっ!金曜日に家に来てください。父も母も家に居ないんで、、、]

と。。。。。。

なんとなくアベさんの匂いがする。。。

そこで!!金曜日にヴァイスシュヴァルツ(大きいです。。。すごく)を
牛乳瓶のふたの家で犯りに逝きたいと思います。

無事、童貞を守れるのか!!!

次週 仮面ライダーブラック! ビシュムの赤い唇 ご期待下さい!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/03 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/04 10:07]
アッーーーーーーー!!!
無題 tang-tang さん [2012/08/05 00:41]
koppu♪ 俺は別にノンケでもかまわないぜ?
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/05 01:59]
!?