鬼鬼虎のTCG日記

トレーディングカードゲームの情報や、開封結果など更新していくブログです。

温かい目で見てください。お願いします。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年04月30日]
Fタカマサ/赤靴斬さん

【デジモンカードゲーム】始めました(2)

[2018年05月09日]
TOYさん

どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
TOYさん

どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
TOYさん

どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
TOYさん

どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
TOYさん

VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
TOYさん

春から楽しみな話ですね(0)

[2018年02月08日]
TOYさん

どうでもいい閑話(0)

[2018年01月25日]
TOYさん

無題(0)

[2017年11月14日]
TOYさん

タワゴト(0)

ユーザー情報
タルト
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X買ってきましたー

こんにちは。ただいまお金がない、鬼鬼虎です。

今回は、Z/Xのパックを2パック買ってきました。

まず買った時に、思ったのがパック小っちゃくね?と思いました。

ま、7枚入りで、あの大きさならしょうがないかな?

それはさておき本題の開封結果です。

まず1パック目を開けたら、R絢爛聖光気、ホロの未来の達人蒲公英でした。

そして2パック目、開けたらまずR武皇剣閃撃そしてSRのロウブリンガーバトゥーラが出ました。

いやー2パックでこんなに出るとは思ってなかったです。

まあSRの光り方にはがっかりですけど。

あと画像乗せようと思っていたんですけど、写真撮るの忘れてました。メンゴメンゴ…

あ、ちなみにポイントは、1と3でした。

今のところ作ろうと思っている、デッキは、緑、青、黄です。

デッキづくりに協力してくれる方がいたら嬉しいです。

今回は運が良かったと思います。

それではこれからも開封結果をのせていこうと思います。

じゃあ今回はここまでで…

登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:開封結果投稿日時:2012/07/28 13:34
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター みゃくねぇ さん [2012/07/28 13:47]
Z/Xはイラストがすごくいい感じですよね。
私もやろうかと思っているのですけど、今は様子見といった感じになっています。

もし、始めたら、お互いデッキ構築のアドバイスしあえるといいですね。

その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
鳳いつも 律 さん [2012/07/28 13:54]
SRおめでとうございます。
僕が何パック買っても出なかったバトゥーラ・・・
素直に羨ましいです~
私服いくさ タルト さん [2012/07/28 14:00]
2人ともコメありがとうございます。
今回は本当に運が良かったです。
デッキ構築の件もよろしくお願いします。
私服いくさ タルト さん [2012/07/28 16:45]
Z/Xの公式サイト見て気づきましたけど、色って黄色じゃなく白なんですね。
間違えて書いてました。
スマソ…