いさくらなおさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年04月25日]
ミルキィに集中がきた(2)

[2013年03月26日]
WS新規参戦タイトル(2)

[2013年02月03日]
DCについて(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いさくらなお
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初音感想(チラ裏)

リスト見てきました。
取りあえずネオスタンでは作る気はない。
金をラブライブの為に温存できたので普通に良かった。
ラブライブTD発売したらすぐ大会で使いたいから、混ぜてスタンにする。
無論BP出たらネオも作るが…

で、今回の初音が音楽ですから使えそうなカードをピックアップ。

・鏡音リン”弐ノ桜”胡蝶
あー強いの来たなって思った。
イベント積み辛くなるけど相手にチラっと見せれば色々考えてくれるでしょう。
今回はこれが一番欲しいかなあ。

・巡音ルカ”SW リゾートビキニ”
まあ、わざわざ説明する意味ないか。
ただ最近個人的には0帯相討は評価低め。
でもこのカードならパワー振れるから、相討効かないやLV+1を他キャラに割りにいってもらえるから
意外と使いやすいかも。

・巡音ルカ”ゆるふわコーデ”
これ注目するのは特徴メガネ。辰姫、律子、千枝あたりと組み合わせてなんか出来ないか。
自の効果も普通に強いと思う。ただ、これもイベント積み辛いね。

・”終わらない歌声”初音ミク
強いよね。これ1枚で8枚返りの確率大幅に上がると思うよ。

こんなもんかな~
他に強いのあったら教えてください。
LV,3ミクはどっちも強いと思うよ。
ただラブライブメインにしたいのと、絶対値段高くなるからスルーで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/28 23:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。