いさくらなおさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年04月25日]
ミルキィに集中がきた(2)

[2013年03月26日]
WS新規参戦タイトル(2)

[2013年02月03日]
DCについて(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いさくらなお
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会メモ

オープン 使用:シャナ
1回戦:相手スタン理不尽、ヴィータ等バーン型○
カナン&アルファルド、杉並アンコで盤面とハンド維持しつつ、
フルゲ花束で焼いてくるデッキ
レベル1は焼かれたりしましたが、相手のパワーが低いのでハンド減らず、手札アンコールで
盤面維持できました
割と打点は食らってキツかったですが、後列のトーチが活躍して
中ボスや理不尽止めてくれたので何とか勝てました
こっち最後3-6でした

2回戦:相手犬日々○
あんまり覚えてないですが、割とうまく回った気がします

3回戦:まどか●
対峙しか引かなくてLV.0スルー
そのまま5点とか通って打点差付きます
盤面は維持できるもキャンセルが来ないので打点で差が付きました
ん~0帯のミスが響いた形
プレイング甘い

優勝者はロボノのポスター貰ってました

夕方までフリーしてたら店員さんがPR3枚持ってきて、これ商品にもう一回大会しませんか?
っていってくれた。
愛LIKEハンバーガーがほしかったので、ガチデッキのディスガイアで。

1回戦:上同様理不尽スタン○
相手の花束焼きに苦労する。フロンのアンコで何とか耐えた
後半上手く飛天が決まって、アンコ付与、杉並、花束を焼けたのが良かった。
相手のハンド枯らすことができてなんとか勝ち
スタン相手は本当にしんどい

2回戦:すいません相手何使ってたか思い出せない○
Rewriteか犬日々だったはず…内容も殆ど覚えてないですが、
3-6でぎりぎり勝ったと思います

愛LIKEハンバーガGETしました
7時間くらいやっていたので、なのは、ゼロ魔、伊織のキャラ単、科学スタン
といった大会では使わないようなデッキを沢山試す事が出来ていい機会になったと思います
ゼロ魔楽しい。もっと煮詰めて大会用にできないかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/05 23:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。