白黒さんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おとといのカード To LOVEる-とらぶる-ダークネス

おとといの To LOVEる-とらぶる-ダークネスのカードは6枚、紹介されました。

1枚目


゙恋心゛唯

能力は
[①あなたの山札の上から1枚をクロック置き場に置く]がコストで、能力はこのカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置き場に置く。

クロック入れ替えですね。でもコストでクロックに1枚置くので、2枚、クロックに置くことになりますね(>_<)

2枚目


西連寺春菜

能力は2つあって

1つ目の能力は相手のターン中、他のあなたのキャラ全てをパンプアップ

2つ目の能力は集中

1つ目の能力はいいとして集中はクラマ1枚につき、ドローだったな。まあまあな集中だと思います。

3枚目


゙ちょっと後悔?゛唯

能力は3つあって

1つ目の能力はマーカー1枚につき、自身のレベルを+1し、パンプアップ

2つ目の能力は対応クラマがあったら、自身をパンプアップ

3つ目の能力はこのカードのバトル相手が↓した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。

マーカー能力ですね。1つ目の能力は厄介です。パンプアップしたあげくレベルもあがる。スレイヤーじゃ倒せなくなる。厄介なキャラです。

4枚目


ドキドキボイス

クライマックス

3枚目に紹介したカードの能力の対応クラマです。

5枚目


沢田未央

能力は手札から舞台に置かれた時、そのターン中、<動物>か<煩悩>のキャラ枚数×500パンプアップ

まあまあな能力ですね。

6枚目


゙読書中゛春菜

能力は2つあって

1つ目はこのカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く

2つ目の能力は絆

能力は普通ですね。そこそこな感じ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/11 00:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。