空の紅き月ver.TCG

空の紅き月TCG専用ブログ
やってる作品はWS.Chaos.VG.VSです。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しっぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会もあったので今後の予定

戦略発表会とかもあったので今後の予定とか

【Chaos】
・まじこいA BP12月13日 A-3まで

Navelが来ると思ってwkwkしながら待ってたんですけど来ませんでした。
とても悲しいです(´;ω;`)
TE、DCは買ってないのでスルー
ぷちますとダンガロンパは興味ないので(ry

ということでまじこいAのみ
A-3までって事で僕の中のPT候補は燕、清楚、弁慶の3人
燕ちゃんは確定ですけど他の二人は能力次第だと思います
弁慶のPRが若干欲しいな?

あとレミニセンス買いますー
多分アクセラたん


【VS】
・なし

ろうきゅーとあの花なんでないです!
デート・ア・ライブの十香ちゃん組切ります!


【WS】
・なし

レールガンSは興味あるけど前のカード持ってないので...
他の追加タイトルも同じく

新タイトルのアニメは見てません!

当分手持ちデッキはRewriteから変わらず
Fate/SNの新アニメはWSに追加されますよね?オナシャス!


【ファイブクロス】
なんか新しいカードらしい!けどIS出るから悔しい!
デッキ9枚らしいので絵柄が可愛いと欲しくなっちゃうやつだと思います←


【購入スケジュールまとめ】
7/26 レミニセンス
12/13 まじこいA

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  戦略発表会  まじこいA  レミニセンス 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/24 23:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。