空の紅き月ver.TCG

空の紅き月TCG専用ブログ
やってる作品はWS.Chaos.VG.VSです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しっぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじこいSの構築の苦悩1

|^・ω・)/ ハロー♪

燕ちゃんデッキで頑張りたいと日々構築を悩んでいるのですが全く決まらない毎日をおくってます。
アニメ版もSも貫通全部出してダメ減も出してどれとどれの組み合わせがいいかーとかやってるんですけどダメダメのダメダメです(´・ω・`)
正直もうTDの百代&ワンコとイベントのうたたねもどきを使って速攻型にしようかとも思ったんですけどそんなにハンドがなくね?みたいな事もあって悩みが止まらない;;

そもそもダメ減EXが大和&百代かマルさん&クリスの2択しかないっていうのがきついです@@
ダメ減EXをいっその事捨てちゃってダメ減セットだけにするのもありなのかな?

今の安定案としては美少女百夜を立てないでクリス&マルさんの貫通を立てて
百代を大和&百代のリカバダメ減に回しちゃうって手が濃厚。
でもバック送り強いのは他のタイトル使ってるのでもわかるし・・・ぐぬぬ
そこまで強いPじゃないしそのへんは割りきっちゃわないといけないのかなぁ

あと辰子Pでサブデッキあるんですけどそっちのがいろいろとデキそうです。
PTと姉妹の2面貫通立てるよりも減少とダメージで押していく感じのが良いと思うんですよね。
ルー&釈迦堂で1面裏になってるのもなんとも言えないし何よりもデッキが20枚近く固定になる感じがやばい。
せっかくドロソも安定してることですし天下五弓の京を使って毎ターン3点オールみたいな感じも有なんじゃないかなー
うたたね数枚積むのも視野ですね。

まだまだ燕ちゃんデッキは諦めずに頑張ります・・・ゴゴゴ
でわw

登録タグ: まじこいS  Chaos 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/06 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター らなとーん さん [2012/06/07 01:47]
ダメ減少はアニメ版のクッキーをおすすめしますよードロソとエキストラ先が優秀のためなかなか使いやすいです燕ならセット回収をわざわざ使わなくてもいいですしね
無題 しっぷう さん [2012/06/08 18:07]
>らなとーんさん
確かにドロソ兼ダメ減でクッキー立てるのは有りですね。
EX展開しやすいですしワンチャンあります(´∀`∩)