空の紅き月ver.TCG

空の紅き月TCG専用ブログ
やってる作品はWS.Chaos.VG.VSです。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しっぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会もあったので感想とか
ブシロード「CMV戦略発表会 in 合宿」が開催されました!!
「CMV戦略発表会 in 合宿」開催!滋賀県大津市で、ChaosTCG、モンスター・コレクションTCG、ヴィクトリースパークの3つのTCGの同時開催となった今年の合宿。合宿は3つのTCGファイターがそれぞれ集まり、他のファイターの方と...

土曜日にあった戦略発表会の感想とかちょっと遅くなりましたけど書きます。

【VS】
▼夜桜四重奏
▼世界でいちばん強くなりたい!

夜桜は名前は知ってますが見てないのでスルー
世界でいちばん強くなりたい!もアニメをスルーするつもりだったのでなしで

つまり なし

ニコ生見てた時、世界でいちばん強くなりたい!の場面で
DxDか!?見たいな感じに流れてましたけどまじでDxDが良かったです(´;ω;`)

【モンコレ】
▼10月18(金)ジオテランの歌姫
▼12月20日(金)ホーリィの手記
▼12月20(金)不滅なる聖騎士

すいません、やってないのでこれだけ書いときます。

【ChaosTCG】
▼フリージング
▼蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
▼WHITE ALBUM2
▼辻堂さんのバージンロード
▼戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~
▼月に寄りそう乙女の作法/乙女理論とその周辺

まさかの6タイトル
10月からのアニメのフリージング、アルペジオは多分ノーチャン
アルペジオは一応見るつもりですけどカードとしてはないかなって感じですかね。
○これだったら組んじゃってたかもなぁ(棒

WA2はアニメ化するので来るのかなーとか思ってたらまじで来ました。
まさかのアクア強化で焦ってますけど、かずさのPT次第では真面目に組みたいです。
でもアクアの旧弾のカード持ってないんで大変そう...
アニメ絵なのかこの際気にしないよ!

辻堂さんは追加ですね。FDに伴って追加は予想出来ましたがわりと早かった気がします。
まじこいとのあれはなくなるんですかね?

戦国恋姫は扱いどうなるんでしょうかね。
あっぱれみたいになるのかそれとも恋姫扱いなのか
ゲーム自体をやってないんでわかんないです(´・ω・`)

そしてそして待ちに待ったNavel3.0
ルナ様はなんかもう僕の中で神様なのでもうなんか文章に表せないけどほんとうに嬉しい。
ルナ様かりそなかユーシェで組みたいところ
発売前に魚禁止とかになったりするんですかね???

あと東方が今度から大会出てるっぽいけどカードプールがわからないな?
なんかルールとか公式に後日書くって言ってたんで待ってます。

大体そんな感じですかね
おしまい

登録タグ: 株式会社ブシロード  VS  ChaosTCG  MC 

あなたはこのブログの 993 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/16 01:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。