空の紅き月ver.TCG

空の紅き月TCG専用ブログ
やってる作品はWS.Chaos.VG.VSです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しっぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
RewriteHFが発売して

お久しぶりです。これの存在を忘れてました(ぁ
Rewriteの追加が来たので雑記ですけど書きまする。

RewriteHFが発売したわけですが、僕のデッキが10枚程度しか変わらない為に
なんともしっくり来てない感じです。いや安くて助かるんですけども

しずルチアなのでとりあえず変更点としては

”けんてきひっさつ”静流
”神速攻撃!”静流
お風呂上がりの朱音
”カリスマ魔女様”朱音
奇跡と温もりの中で

この5種類です。
イベント採用にあたってコタさんも何か入れたい所なんですけども何を入れようか考え中。
正直あれだったらコタローは入らないんじゃないかなー
ちょっとまだ色々試してる段階なのでレシピを上げるのはまた今度にします。
何かHFの方でアイデアあったら教えてもらえると助かりますTT

でわw

登録タグ: Rewrite  WS  静流  ルチア 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 04:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。