せーやさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
せーや
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロックトーナメント関東決勝

今回のメタ読み
どうせ関東だから白多いだろ
どうせ関東だから初手は焼きとか無視して学園祭だろ
それに対抗で黄焼きとか緑妲己ちゃんとか良さそう
使うなら青(ツインエンジェル+ザドキエル)かなー
ブレイク性能的には赤の宝船も爆発力高くて強そう
とかいう感じで調整
そういうのをガン無視して、ケロが考えたアレを持っていきました
まぁ、今回はメタ読みがどうなろうとアレの予定だったので予定通り
遠征者全員でアレって話だったのに、気づくとせーやさん一人しか使わなかったんですが

で、結果は5-1 オポの都合で入賞ならず
対戦相手と結果は
白白青白白白
○○×○○○

ワロスw
上位は割と白多めだったんですが、序盤はいろいろと勢力的には分かれていたんですよー
ですよー
周囲見回してもそこまで白ばっかじゃなかったんですよー
なんで目の前白ばっかりなんですかやだー
対白ばっかり練習してたのと、こちらワンダーデッキで相手がミスしてくれたおかげで白には全勝
で、一回だけ当たった青にじゃんけん負けて、そのままじゃんけんゲーされた次第
ちなみに、最初の予想は当たってて、10回近く学園祭メイド焼いてると思う
傾向としては白ミラーの横取り対策で時の中の少女を採用してる人が多かった
あと、焼き多め
自分学園祭つかいつつ、相手をいかに焼けるかっていうクソゲーが多く発生していた模様
もうここまで白いと次の制限カードは学園祭メイドですね! って感じで
ちなみに結果は上から白青緑だった模様
せーやさんが負けた相手は二位だったッス

デッキ詳細はまだ秘密♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/11 08:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。