でか Channel

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でか
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】リトバスデッキを組んでみる

 自分がヴァイスを始めたのが6月くらい。
 リトバスは大好きなのでデッキ組んでみたいなとは思っていたものの、アニメリトバスで追加パックが来る可能性がかなり高いので躊躇してました。そんなこんなで3ヶ月経ってヴァイスにも若干慣れてきたところで、ついに我慢できず手を出してしまったw

 Lv1でCXシナジー持ちの直枝理樹、Lv2でおめかし小毬&棗鈴、Lv3で美魚・氷室のテンプレな感じに仕上がりましたがお気に入りな感じになりました。デッキの型としてはABよりも好きかもしれない。
 なによりリトバスのキャラ使ってデッキを組めたことが一番!カード見てるだけでニヤニヤが止まらないw

 そして今日はブシロードの新規参戦発表でリトバスの話しもあるかと思いきや、ミク参戦の報告があって数分でWSのコーナーは終わっちゃいましたね。ビジュアルアーツと良いパートナー関係のWSだからアニメリトバスの参戦の可能性はかなり高いと思うのですが、結構じらしてきますね。発表があるなら10月辺りになるんでしょうかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 866 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/20 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/09/20 23:05]
リトバス派ですか(^O^)

自分はリトバス、AB、クラナド、リライトがメインですよ(^O^)

自分のリトバスは新規タイトルに負けたことないですよ
小鳥アバター でか さん [2012/09/21 05:54]
自分もKey作品大好きで、ヴァイス始めたきっかけもABでした。

おお・・・すごいですね、ちょっと希望が見えてきました。
リトバス使って沢山対戦して、色々改良してみようと思います!

そしてアイコンのアーンヴァルが気になるw武装神姫大好きです。
アニメもすごい楽しみ。
! ソエル さん [2012/09/21 07:43]
でか さん

はい(^O^)

自分もKey作品と武装神姫は大好きです(^O^)

なかなか気があいそうですね(^O^)