オクさんの本陣はコチラです

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アポカリプスの魔剣買ったよ

発売記念大会は、地形と戦斧の押し付け合いだと思うんだ・・・
1パックから地形3枚とか出るんだぜw今回ほど【愛でるもの】を切望したことはないぜw
そしてドワーフは、後攻とりました。殴られました。防御力足りません。チーン。が多かった気がする。

今回は、なんと1カートン(16BOX)w
早速中身を大・公・開!!

VF ドラジェ ヴァルトラウテ ムラクモ チハヤ
高いほうから出てくれたZE!!トリスタンとか言われたら、カード整理に1ヶ月かかっていたZEw

パラレル 銀角×2 シャンシン ダゴン ナスホルン トリスタン レッドホーク レーヴェ×2
      Zモンブラン×2 ムラクモ チハヤ×2 黒騎士 ドラジェ
カートンで買ってもパラレルはダブるんだと知った5月11日の夜・・・

ノーマル 銀角×4 タイラント×7 シャンシン×4 チュエン×6 ダゴン×3 ナスホルン×8
      ゴットドン×3 ゴリアテ×6 トリスタン×4 エンプレス×5 レッドホーク×4
      レーヴェ×7 ヴァルトラウト×6 Zモンブラン×5 ムラクモ×7 チハヤ×5
      黒騎士×7 ドラジェ×5
カートンで買ってもノーマルの4枚揃えはできないんだと知った5月12日の早朝・・・

プロモ他 レッドホーク 異端審問隊 飛影忍軍 妖刀忍軍 金券×1 銀券×3
当たりプロモが4分の1とかってヒドイと思った。プロモの当たりと金券・銀券は関係ない模様・・・

別に50枚入れても良いんだよ・・・と、悪魔がオレに囁く例の奴等は・・・
      ハーミット×31 重歩兵×30 重僧兵×29 強襲兵×30 黄金熊×30
      冥剣×30 電磁場×30 天の光×30
まぁこいつらに限らず、▲は基本1カートンで30枚だった。1BOXで2枚ずつ位の計算か? 

100枚セットなら、カートンで買ったほうがフルコンプまでの金額は抑えられるな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/13 22:59
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。