果樹あるTCG

そのときの気分で選んだカードゲームで気ままに遊んでます。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
izm
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新アイテム交換してきました。

とはいってもブログ不精なので、
最近のニュース記事でもらった100ポイントなどで
なんとか数パックって感じなのです。

ブロガーな方たちの交換数には・・・唖然です。

そんな少ないポイント使って交換したら緑枠(コモン)が
すごい被りました。

人間力が足りないのですかね。

でもヘッダー変わると雰囲気かわりますね。
ブログがどんどんカラフルになってきます。

このブログを読んでくれた方のあしあとポイントを糧に
またちょこっとずつ集めていこうと思います。
もちろんプライズ分の100ポイントは残して・・・ですけど。


あとついでにカードゲーム関連の話も書いておきたいので、
ちょこっと。

色々なTCGメーカーって情報発信が足りないと思います。
その一手間や、ちょっとした気遣いがお客にはとっても大切なのに。

最初から市場しか見てないメーカーはいいですが、
今までユーザーを見ていたメーカーは、
支えているユーザー、もしくは立ち上げから軌道に乗るまで
乗っかってくれたユーザーやショップに対して、
言葉足らずな印象があります。

と友人の愚痴を代弁してみました。
もうしません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:つぶやき投稿日時:2010/03/01 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。