自由気ままに。

ToCaGeニュースに関するブログが多くなりそうです☆

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬里
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
佳菜多スリーブはまだですか?
キャラクタースリーブコレクションプラチナグレード第6弾発売決定!
通常スリーブで人気の美少女達が、新たなイラストでプラチナグレードに参戦!2月25日に発売予定の「夜明け前より瑠璃色な PORTABLE」で再び注目を集めているPCゲーム「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」から、時を越え...

なんだか最近のブロッコリーのキャラスリはいつも見る面々しかなくてつまらないです…。

主要キャラはあまり好きにならない自分が少数派ということで、逆に自分が好きなキャラはマイナーで取り上げてもらえない…と。

しかし、まだ諦めませんっ!!
だって佳菜多のデッキケースは出してくれたじゃないですか!!

ブロッコリーさん!期待してますよ!!

とか、呟いて淋しさを誤魔化してみたり…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:ToCaGeニュース関連投稿日時:2010/03/08 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/03/08 20:56]
一応Lyceeの構築済みデッキに佳菜多スリーブ入ってますよ
神なき猫 瀬里 さん [2010/03/09 12:49]
steroさん>
コメントありがとうです★
以前別の日記でも書いたのですが、一応リセの「暁」は買ってあります!佳菜多スリーブが欲しいだけがために!!
でも構築済みデッキが高くて、その中の佳菜多スリーブを使ってしまうのはなんだか勿体なくてまだ取っておいてあるのです…(´・ω・)