月山さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月山
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山大会

岡山大会行ってきましたー。
どうせ本戦とかいけないし、ネタでハイランダー(1枚制限)とか考えましたが
デック作るのが面倒だったので2週間前使った吹雪↓でいきました。
http://tocage.jp/blog/7793/1352634493.html

1戦目 アイザワさん ファラオ 本勝
2戦目 グリさん 夢魔 本負
3戦目 風見さん 夢魔ダイナソア 本勝
4戦目 羆さん 夢魔 本勝
5戦目 もやしさん モスマン 山勝
計38点

4戦目で上位卓で引き分けがあって、5戦目で全勝のもやしさんとあたることに。

最終戦、相手の山札が先に切れて通常なら最終ターンは相手側になるんですが、
相手のターンに即時で英雄(ウィンリィ)出してこちらの山札を0にして、
こちらのターンで終わらせるというネタをかましました。

ただ、山勝ち狙うなら堅実な策でしたが、
本勝ち狙うならウィンリィは温存しておくべきでしたね。

まぁ、本勝ち41点でもオポネント低くて三位どまりだったと思いますが。

登録タグ: モンコレ 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/12 02:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。