リリすのブログ

更新不定期でアクエリアンエイジについてをメインに書いていきます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年06月20日]
結構期待していたり(0)

[2013年03月15日]
お、おう…(4)

[2012年10月31日]
徒然と(0)

[2012年10月28日]
金星発売前に(0)

[2012年10月23日]
あまりの衝撃に(3)

最新のコメント

[2013年03月15日]
お、おう…(4)

[2012年10月23日]
あまりの衝撃に(3)

[2012年07月11日]
久しぶりにデッキレシピでも(2)

[2012年07月07日]
アクエリ大会報告(3)

[2012年07月01日]
週末アクエリ雑記(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リリす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構想

昨日の大会で色々なデッキ構築を教えていただいたので、そのメモでも

黒キャラビート
メイン色を黒にしてドローキャラで青を追加。
そして、セラフの祝福でワーカーを指定して一気にビート!
って感じ
アイコンワーカー指定って発想がなかったからかなり斬新でした

青黄ヴァルキリー
ランドグリーズ+ライストで▼滅殺するデッキ
個人的にファクターが2勢力で3ずつ必要なデッキは好みではないのですが、
青・黄に関してはアイコンがかなり一致しているから十分いけるよとアドバイスを貰ったので色々模索中…。
冥界に勝てる青になりそうだけど、果たしてこれを青と呼んでいいものか

あと、カードに関してはグレイエンジェルが中々強い子らしいという意見を貰いました。黒以外なら終盤活躍してくれそうですしね。自分のヴァルキリーにも試しに採用してみようかな

登録タグ: アクエリアンエイジ  メモ 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 13:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。