とみーさんのブログ

ファンタズマゴリアの記事を書きます。月一更新が目標

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とみー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋GP&東京公式


 皆さんこんばんわ、とみーです。
今回は6月9日に行われた名古屋GPと6月16日の東京公式のレポです。

 名古屋GP
使用エース:椎名京
結果:4勝1敗1分け
紗雪× AP愛姫△ Rフィオネ○ ???(忘れました)○ ルルシェ○ 風花○

 結果だけを見れば惜しいですが、1敗1分けスタートなのでダメダメですね。
名古屋で学んだことは不用意にアイギスを宣言してはいけないということでしょうか。紗雪戦はそれで負けてしまったので反省点です。あと、GPともなるとお互いに考えてしまったので時間がぎりぎりになってしまったことも次回からは気を付けようと思います。

 東京公式
使用エース:椎名京
結果:5勝2敗
百代○ ユエラ× ユエラ○ ガウ○ ルイ○ 莉々子○ リシア×

 負けたユエラ戦は相手の引きが強すぎたという言い訳にもならない負け方でした。
最終戦は紋様の聞き分けのいい子を幽閉されていたことを忘れ、鍋から紋様受けで紋様を落としてしまい、返しでその1コスト分足りなくて負けてしまったので、まだまだプレイングが未熟だと痛感しました。
勝てそうな試合を落としている時点で入賞にはまだ遠いですね。これからも精進します。


今回はこのあたりで失礼します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/20 01:20
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。