普通にプレイする限りはSがAくらい。
MとLがBくらい。
コードがCくらいって認識で割りと問題ありません。
ただ、突き詰め始めると割りと+の数が重要です。
青で言うとAのユニットは居なくて、A++ばっかりだったりとか、カルティケーヤのような先攻の申し子みたいなユニットが実はA+だったりとか微妙に調整されてます。
基本的にコード枚数が一番影響大きいのですが、ユニット速度も割りとバカにできないです。
黒青のような後攻デッキを組むときはカードの+の数を数えるのも一つ大事なのでは?と思う今日この頃でした。
今は選択肢少ないのでアレですが、将来的には速度をしっかり研究しないとダメなのかなー?
今はまだ、コード多目→遅い、少な目→早いくらいで問題なさそうですけどね。
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テーマ: | 投稿日時:2015/06/28 12:07 | |
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