ドレッドノート級モスマンblog

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2023年09月23日]
TASUKUさん

すごく久しぶりに。(0)

[2019年03月21日]
sentemanさん

京都アジアチャンピオンシップ レポ(0)

[2019年02月19日]
sentemanさん

第15回ふらめ杯レポ(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2019年01月28日]
sentemanさん

第6回キルミーCSレポ(0)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
もやし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】速度の話

普通にプレイする限りはSがAくらい。
MとLがBくらい。
コードがCくらいって認識で割りと問題ありません。

ただ、突き詰め始めると割りと+の数が重要です。

青で言うとAのユニットは居なくて、A++ばっかりだったりとか、カルティケーヤのような先攻の申し子みたいなユニットが実はA+だったりとか微妙に調整されてます。

基本的にコード枚数が一番影響大きいのですが、ユニット速度も割りとバカにできないです。

黒青のような後攻デッキを組むときはカードの+の数を数えるのも一つ大事なのでは?と思う今日この頃でした。



今は選択肢少ないのでアレですが、将来的には速度をしっかり研究しないとダメなのかなー?

今はまだ、コード多目→遅い、少な目→早いくらいで問題なさそうですけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/28 12:07
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。