ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
prのミクが特徴植物持ってた・・・(小鳥レシピ

とりあえずレシピ↓。


親愛なる探求者小鳥3
神戸小鳥3
いたずらなキス1




最高の祝福3
書き換える運命1
カリスマ魔女様1
森ガール2
プラチナチケット2




一番の理由3
秘蔵のネタ4
ちびちはや2



17
緑を増やそう委員2
オカ研会長2
違いの分かる3
祝福の花冠2
熟睡小鳥2
無愛想っ子朱音3
お風呂上がり2
探求者ちはや1




小鳥の心2
交わった気持ち2
仕返し4



以前までは
扉なし
lv1帯は1番の理由メイン
オカ研会長・探求者ちはやなし
チケット→この良き日に
ハンド維持は最高の祝福のcx連動と探求者でやる!

みたいな感じの酷いデッキだったので、作ってから10回と回さずお蔵入りしていたんですねw。
で、それは勿体なかったので調整・・というより大改造を行いましてこの形になりました。
10回ほどフリーしましたが、とりあえず1敗で終われました。
ですがまだまだ調整不足でして。。

・森ガールを使わない。。
・秘蔵のネタでデッキトップがcxだと分かっても集中か、無愛想っ子でトリガー後にそのcxを捌けるかしか、そのcxを有効活用できるカードがない。

この2点が非常に煩わしかったです。

そんな訳で、何かアドバイスをいただけないでしょうか?
このままでは私服の小鳥を積んでしまいそうです。。


終わり


登録タグ: 3ヨシノ 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/18 19:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。