ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天才「これは布教、もとい作戦である」

今日は件の、英雄達の軌跡が開催されるお店に行きました。
そこでの作戦レポート。。



私「こんばんはー」

仲のいい店員「あ、どうもこんばんはー」


私「明日Z/Xの大会あるじゃないですかあ」
私「もし参加者が身内だけなら、確実に行くので私が行くまで開催待ってくれませんかね?」
私「もしくは参加者が1人以下なら、抽選枠のリソース色選択権利をいただきたいんですけど。。。」


店員「あ、全然オッケーですよ。」
店員「というか、明日Z/Xの大会あっても参加者居ないんじゃないですかねー」
店員「私もニケさんに言われるまでZ/Xの大会のこと把握してませんでしたしwwww」


そんなこともあり、安心してZ/Xのシングルカードを見てた時に聞こえた会話が、、、


子供の声(複数)「明日Z/Xの大会あるんですかーー?」

仲のいい店員「あ、そうですよ。16時からねー」


みたいなの。


おそらく私と店員との会話を聞いていたものと思われます。

チラッと覗き見してみると、普段のショップ大会では見たことがない子供たちでした。


・・・・・これを機に小中学生もショップ大会に出てくれれば大会が盛り上がるなあ、そんなことを思いましたマル


終わり


クレプスとローレンの2枚セットを200円で買えたよー、やったー、嬉しい―、すっげー嬉しいー、満足ですわー(ブワッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/22 20:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。