ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
強いのは分かってたけど、、wsと日常


金曜の夜から麻雀していました。

メンツには頭抜けて強い。という人はいなかったので、先週・先々週と合わせて8000負けてる私が今週も負けるとは思えない。

そんな心情で挑みました。。

結果から言うと2000円ほどの勝ちでした。

やっぱり私強かったですwww。
ただ、私が親だった時の「ダブリー平和イーペイコードラ2」が和了れなくて悔しかったです。



というどうでもいい話。


今日はwsのショップ大会に行ってきました。

1回戦はアルテマさやか時々魔銃でした。
まあ勝ちました。
ストックと圧縮率の差ですね。相手がlv0からキャンセルが多かったのが響きました。


で、問題の2回戦。

相手はシャナ。
この刃にかけてが入っていたのでドラゴンフォースの鴨だなあ、とか考えていて進行。
相手の後列が贄殿遮那の担い手だったので、俺たちの帰る場所とマカロフで場を制圧してダメレも勝っていてlv3へ。

ここで状況は
相手ターン
相手は3/6で、場はシャナ&悠二と、悠二と歩む道と、lv0のキャラ。

こちらは3/3で、場は仲間の力と、lv3グレイの、空き枠が1でした。
圧縮率は7/14でした。


細かいことは省きますが3点と2点が入って負けました。。

やっぱりシャナ&悠二強いですね。正直負けるとは思ってませんでした。


そこでドロップして帰りました。



終わり

登録タグ: シャナ  麻雀 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/29 22:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。