ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
真制限だとかなんだとか
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カード発表
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カードが発表されました。詳細は公式HPをご覧ください。⇛コチラネオスタンダード構築/タイトル限定構築スタンダード構築/サイド...


眠い目を擦りながらはつゆきさくらをクリアして→寝落ちして→TOCAGEを見ると



真制限だと!!!?
ヴァイスのモチベ高くなかったんでアンテナ張ってませんでした。
ゆえにかなり驚きましたw。

真!!というからにはそれは凄いものなのだろうと早速公式に見に行きましたが、10秒ぐらい何を書いてあるのかが理解できませんでした(読解力的な意味で)。


で、理解してしばらく、、、、

まあ制限を受けたタイトルで自分が持っているのはゼロ魔だけなんですが、ゼロ魔、、ゼロ魔ぇ。。

私が思うにディスガに次いで被害が大きいかな、と。。。

あとはSFもキツソうに見えましたね。
着替え中売ってこなきゃ←←

そして、いろいろ思考した末に、、、、、華麗にスルーしました マル

先ほどまでカード屋さん回ってたんですが、WSのことなんてすっかり忘れてましたw

はつゆきさくらのスリーブとchaosを見てました。



来週の土曜日にWGPの予選が近所で行われますが、、、クイブレ弄って不参加かフェイトちゃんでソウルゲーしますかwww。

終わり

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。