ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝日でした、ばんざい


大阪地区での結果を書いたブログを更新したはずなのですが、なぜか反映されていない、、、

面倒なのでもう書きませんww。

結果だけ言うと

ws
ネオスタはゼロ魔で1勝1敗でドロップ。
タイトルギルクラは4勝1敗でラストまで残れました。

chaos
寝坊して不参加www。


そんな感じです。


で、今日。

ウチの会社は祝日も休みの様で、、、隣町のカード屋に行ってきました。

そしてZ/Xの大会に遭遇しました。

観戦して、そこでルールを覚えましたが、、、どうなんだろう。

VGみたいに能力の種類の幅が広がりにくそうで突撃しづらい。っていうのがパッと観の感想です。


それに1番初めのパックって基本的に弱いですし、、、
何より我らが三重県エリアはエセ関西弁キャラみたいです。

微妙に突撃しづらい。。。

身内が何人参戦するかによるって感じですね。


Z/Xのアニメが始まるなら流行りそうなんですがね。。
流行ったなら迷いなく突撃するんですがね。。。


そんな感じでした。


ちなみにショップでは実りある買い物ができました。
大いなる器シャナが800円ほどで買えました。在庫2枚しかありませんでしたがw。
その他もろもろかなり安かったです。

終わり


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  日記 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/16 19:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。