ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明後日にはもう大阪地区だなんて


気づかなかったw


3連休まだーとか言いながら今日は仕事してましたが、「ヴァイスの調整会やろうぜ」的なメールが来て思い出しました。


そんな訳でゼロ魔で回していました。


そして回せて良かったとも思いました。


1番大きかったのは

ソウル2→フロント→情報連結解除ww
そんな流れがありました。

そうです
情報連結を忘れていました←。

本番でそんなミスしないで良かったです。いや本当に、、、



まあ結果は惨敗だったんですがねw。
なんか駄目ですわ。
cxが4/11で4枚集中外して3枚トリガーとか、2/9で2枚トリガーして返しでゲームエンドとか、、、

cxの巡りが非常に悪かったです。
細かなプレミも多かったですし、、

明日も調整会?なるものがあるそうなので参加してきます。
良く考えたらwsするの2週間ぶりでしたし、馴れというか勘というかをとりかえさねばばばば



その後グリザイア回しました。
おやすみ薪菜よりリンゴの苗の方が良いような気がしました。
バクヤに送らなきゃエイラ相手がしんどかったです。


そんな感じ。。


終わり

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaos TCG  ゼロの使い魔  グリザイア  日記 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/12 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。