瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
備忘録
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/21 ヴィクトリースパーク こねこねは…あんまりしなさそうなデッキ
こねこねは…あんまりしなさそうなデッキ

いろいろ忘れそうな時に備忘録として残しておけばいずれ作るんじゃないか説。
自分用メモだけど、公開しない理由もないし…。


《パン》デッキです。
メインパンチャーは言うまでもなく、恋の狩人ネリスでした。
2枚空いた枠には、他のデッキで使うことは無いだろうと思ったので、RRローゼリンデを入れてみた。
2枚しかないのに毎回ベンチに置いて、1回は効果使ったと考えると正しかったのかもしれない。


構成とスリーブで完敗していたので、解体して新しく作ろうと思ったのでした。
今後《パン》が増えたら作り直そう、そうしよう。

登録タグ: デッキレシピ  VS  ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/05/21 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。