瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紙束作成日記 二

長らくお待たせしました、なんでしょうかね?
ということで、今年もやります。


皆さんからコメントを頂きまして、それを元にデッキを作るという企画。
前回は、http://d.hatena.ne.jp/rusio/20100626こんな感じになりましたね
今回もコメントを頂いてやろうかなと。
前回もそこそこカオスでしたが、今回はさらなる混沌が期待できますねw


使用予定は、大阪でのSCF。
前回同様そこそこ大きな大会で使い、カード1枚1枚にそのデッキでの使用感を書いてみる予定です。


ルールをいくつか(追記しました)。
・VSのカードの指定ができること
例としましては、
○ 頑張るエルシィ
  頑張るエルシィ/掃除係
  大神一郎/花組隊長
× 大神一郎(2種類あるためどちらか分からない)
・ファイヤー、ヒールアイコンは4枚までとすること
・エキスパンションはG’s~もっとTo LOVEるまでの中から選ぶこと
・レアリティの指定はなしでお願いします。
・自分が強いもしくは面白いと思うカードであること


沢山のコメントお待ちしております。

登録タグ: VS  コメントでデッキを組もう  参加者募集中  読めねえwヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/06 01:22]
待ってました!

前回と同じカードでもいいんですかね・・・?
とりあえず俺は瑠汐さんを助けたいんだ!!!!
つ[[《エレノア・バーロット/元優秀な狙撃兵》]]

あ、あと自分の日記で宣伝してもいいですか?
むしろ宣伝したいです!!
金欠アルド 瑠汐 さん [2011/08/06 08:29]
コメントありがとうございます。

宣伝はよろしくお願いします。
非常にありがたいです。
無題 如月伽奈 さん [2011/08/06 18:33]
これしかないと思ってます。

《ギルバート/第38強化猟兵部隊中隊長》

僕が悪かったzzz
私服いるの mokutan さん [2011/08/07 01:51]
どもです。

んでは、無難にあゆみんで
[[《舞高の非誘導陸上ミサイル・歩美ちゃん/陸上部》 ]]
無題 サボテン さん [2011/08/07 22:21]
では僭越ながら
テイルズの「“光の加護士”シェリア」なんかはいかがでしょうか?
私服よみな ぺー さん [2011/08/08 18:17]
ちょっと乗ってみます。

《ウェルキン・ギュンター/ガリアの英雄》

みんな、すまない
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/08 23:16]
今回も参加させて頂きまーす。

水無 灯里/遥かなる蒼

でお願いします。
無題 サボテン さん [2011/08/13 21:53]
2枚までと聞いて。
「藍華・S・グランチェスタ/古の・・・・・・・・」ガチャペンといえば通ずるはずww

あと二文字じゃないかという意見は高級耳栓でガード