瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いっぱい積めるのに感動した(楽できた的な意味で)
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/12 ヴィクトリースパーク 3分クッキング
3分クッキング

ブードラで使った時に、「協力 エルシィ」が何か使い方があるんじゃないかなと考えてて、今日ふと思い出したので組んでみた。

多分この効果で間違ってないはずなんだけど…。ちょい自信がない。


基本パーツだけ組んだので、枚数がかなりテキトー。
きっと組んだことある人が何とかしてくれると考える所存。


思いついたのでとりあえずアウトプットしてみた。


実際プレビュー見てみたらひどいなこのデッキw
何かが増えてリトルクイーンが20枚くらいになれば理想ですね。
あと、初手殺しは知らんw

登録タグ: スタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  3分クッキング  手抜きです 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/07/13 23:26]
効果は間違ってないけど、構築の発想がいろいろ間違ってるとしか言えないw
スタートは放浪娘のパスカルの方がいいかも?
無題 如月伽奈 さん [2011/07/14 12:17]
というか良く見たら、枚数間違ってる??
単体除去4枚追加でちょうどいいのかしら
金欠アルド 瑠汐 さん [2011/07/14 21:52]
何か知らんけど、46枚しかないですねw

なんで書けたかわかんないので、また調べてみます。