瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
家族単

こちらではWCFのことは書いてないので、簡易(3行で)。

自分で使ったデッキはフリーバトル込みで0-6。
人から借りたデッキが3-1と1Bye。
自分が弱いだけでした。


デッキレシピを今後用に保存。


3 あさひ/十九女

4 さくら/十六女
4 虹子/十七女
4 氷柱/姉妹で一番気が強い
1 吹雪/十二女(スターター)

4 ヒカル/四女
4 小雨/八女
4 星花/十女
3 春風/三女
3 観月/十五女
2 立夏&蛍&氷柱/女学生

4 蛍/五女
4 夕凪/十一女
3 真璃/十四女

3 海晴/長女

パートナーアタックに期待はするけど、それに頼りきりにならないように。
4500アタッカーを2種類とマックス6000アタッカーが1種類。
それで何とかしていく方針で。
初手アタックをを止められるカードはPBが8枚。
PAと除去されてもリカバリーできるカードが8枚。
レベル1以下がめくれてもいいから期待値は倍以上。
ついでにレベル2以上でも虹子のエサだからよし。
と、ポジティブシンキングの塊でできています。

ベストベンチも厳密にはない。
女学生は、手札に来たレベル3のパートナーとか春風があると消えていくし、海晴が唯一あるとちょっと強いかなくらいで。

全体的に形の決まらないふわっとしたデッキなので、割とお気に入りです。
カチッと決まるデッキだけがデッキじゃないと示せたらいいんですけど…w

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  恵まれたデッキから糞見たいなプレイング  デッキも強かったかわかんね 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2011/01/25 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。